OZ's Hiroshima

次回の練習まで カウントダウンタイマー
携帯からMail送信

メンバー募集

◇◆OZ's では現在、新規メンバーを募集しています◆◇

年齢、性別、経験は関係なく普段の練習はもちろん、日曜などに開催される試合や練習試合にも参加できる新規メンバーを募集しております。
※公式試合等に参加する場合、ユニフォームを購入していただく必要があります。

バレーボール好きで興味のある方は是非一度ご連絡ください!!

 

私たち「OZ's」(オージーズ)は2011年に結成した広島市南区で活動中の男女混合6人制バレーボールチームです。

「バレーボールを楽しむ」ことを基本に、色んな練習をして、みんなで上手くなることを目標に毎週木曜日19:00~21:30 大州小学校で練習しています。

現在の参加メンバーの年齢層は10代~40代までと幅広く、バレーボールの経験も未経験者からベテランまでさまざまです。

メンバー同士とても仲が良く、バレーボール活動以外でもよく集まっては何かしらやっています。

 

◇◆バレーボールをみんなで楽しむための OZ'sの約束◆◇

みんなで楽しく活動するため、以下の行為は一切禁止とします。

  ★周りの人の迷惑、不愉快にする言動

  ★チーム内の恋愛は自由ですが一方的なメールやプライバシーを探る行為

  ★仕事の販売や商品紹介などの営業行為

  ★勧誘活動・宗教活動・政治活動

  ★金銭の貸し借り

ルールを守って楽しく活動しましょう!

 

メール送信
 
 




inserted by FC2 system